kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

6月4日 休日 ☀ 浅草旅

さあ、今私はどこにいるでしょう?

 

今日は浅草へ来ています。

 

浅草のタビノスホテルへ母とお泊まり。

とっても素敵なホテルなので、少しご紹介。

 

ここは外人さんむけのホテルらしい。

もちろん日本人客もいるけれど!

 

ほとんど自動の現代らしいホテル。

チェックインやチェックアウトは、前自動。

映画館のチケット販売を思い出して。

画面を操作して、自分で居室のカードキーを発行!

 

今回はコロナワクチンサービス付きの予約をしたので、チェックイン後にホテルの従業員がきて、ドリンク【ペットボトル飲料】をくれました。

 

緑茶、ビール?、炭酸水から好きな物選べる。

ラッキー🍀

 

ここのホテル、漫画をイメージしてるんですよね。

壁紙やマットレスが特殊!

 


f:id:kousotukaigo:20220604073552j:image


f:id:kousotukaigo:20220604073604j:image

面白いでしょ!☺

素敵すぎるデザイン。

 

お部屋はとってもコンパクト。

でもそれが好き!

 

シャワールームとトイレが別で嬉しい!

シャワールームの使い心地は良かったですよ!

広々動けるので、乱雑な私でも大丈夫!

ユニットバスだと、周りに水が飛んでしまってトイレの床が濡れてしまったりするんですよね😂

 

 

トイレは温水洗浄便座。

温かくて使いやすいです☺

 

あと、サービスもよい!

漫画貸し出しあり。コーヒーサービスは朝から夜まで。朝は無料のパンと玉ねぎスープ付き☺

コーヒーも何回でも飲める笑

 

アメニティも貸出ありです!

バスタオルやフェイスタオルは持っていく必要がないですね☺

歯ブラシもありました!

 

寝心地も良かったです。

とてもぐっすり寝てしまいました😴

 

お陰様で体力も回復!

 

そうそう。

今朝はしたのコンビニで朝ごはんを買って食べました。

下にコンビニがあるのも良い点です☺  

 

また誰かと泊まりに行きたい

今日も一日楽しみます!