kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

6月5日 休日☀ 母birthday🎂

お疲れ様です😌

今日も休日!!

なんて幸せなのでしょう☺

三連休なんて滅多にありません✨

のんびり充実した一日にしたいと思います!

 

今日は母の誕生日。

昨日ケーキを買ってお祝いもしました!

旅行もできて良かったです。

まだまだ親孝行出来てない。

甘えばかりの私です😅

 

親はどんな気持ちなのかな?

早く一人暮らししてどこかに行って欲しいのかな?

それとも、家に一緒にいてくれた方が寂しくないのかな?

どうなのだろ... 

人によるか笑

結論はその人の感じ方次第ですね。

 

最近、気に入って読んでいる本があります😌

奥田 英郎さんの本。

面白い精神科が登場するシリーズを読んだのですが、すっかりハマってしまいました!

普段小説を読むことはあんまりないのですが、この本だけは読めるのです。

気になるからかな。

心理学...

 

この本は以前スクーリングで、高校の先生から勧めて頂いた本。

先生は心理の資格を持っているので、心理学に関する本、沢山読んできたのでしょう

 

今日はこの本を沢山読みたい!

図書館でかりてきました☺

ゆっくり読むぞーーー💪