kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

10月7日 ☔️☔️☔☔☔️

お疲れ様です

 

今日はお休み。

2連休だけれど、外は大雨&寒波

昨日は一応体調不良で、お仕事休んだので、今日も家でのんびりしてました!

 

久しぶりにトイレ掃除やってみた☺

トイレが綺麗なのは気持ちいい

以外と汚れてるんですよね〜

壁とか便器とか...

汚い!!

 

それと、最近物凄い寒いので、もう使わないであろう扇風機もお掃除しました!

本当に凍える寒さ。

日中も13℃くらいしかなかったようです...

 

寒さに弱い

明日は仕事なので、暖かいといいなぁ...

寒いと外に出るだけで心が萎える...

仕事場まで着くのがやっとです😂

 

体調管理も気をつけないとね。

最近ビタミン不足。

バランス栄養食みたいなのにハマっていますが、やっぱり魚や野菜をまんべんなくとることが大切ですよね...

 

気をつけたい。

食生活やばいなぁ

毎日納豆食べなきゃ😂

タンパク質、なるべく魚で補いたい...

野菜も沢山食べたい...

 

でも自炊がめんどくさい〜

若いうちから栄誉不足になってたら、のちのち大変ですよね...