kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

10月8日 ☀⛅️ 早番

お疲れ様です!

 

今日は早番☺

きぶんもそこそこ最高👍

 

2日休んていたので、体調はばっちり整いました〜

 

今日の仕事も順調です。

最近、苦手な利用者が少なくなってきた

介助に入れるようになるのは嬉しいです☺

 

私の姿をみて喜んでくれたらなお嬉しい☺

頑張る力になります!

 

最近決めたこと。

それは、親にたよらずほとんど一人暮らし気分を味わう!

そりゃ、多少はお世話になるけど、掃除やごはん作りは自分でなんとかしようと思います😌

若いうちに、自由を味わって贅沢しておきます

せっかく働いて稼いでるし。

食べ物に贅沢してもよいかな。

生活習慣は大切ですしね。

 

今日は帰ったら本読もう!

読書にハマってる☺

読みたい本が次から次へとでてきます。

 

読書もきりのない趣味。

新しいものがどんどん出版されるから。

頭が追いつかない笑