kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

10月15日 休日 区民祭り☀

お疲れ様です!

 

今日は楽しみなことが沢山!

天気もはれ☀

気分も☀

素晴らしい1日です😊

 

地元の公園でお祭りがありました。

小さい頃はよく遊びに行っていた。

けれど、コロナが流行って、3年間は中止。

今年は4年ぶりに開催されました。

 

人数制限等で、入退場ゲートがいくつもありました。

人も沢山いて、並ぶのに疲れた笑

沢山並んでディズニ~みたいでした

 

私のメインはバザーと、無料で遊べるクイズやアンケート、古本屋です。笑

お得に遊べるのは、嬉しいです😂

ドケチですね笑

 

お金を使うのが惜しくなってしまう...

ドケチ症...

でも、一目惚れしたものにはお金を惜しみません!

相手のためになるのならお金を惜しみません!

 

お金も時間も有限。

自分にとって満足出来る使い方を考えたいです😌

 

休日は本当に時間があっという間になくなります。

夜は彼氏とご飯を食べます☺

しゃぶしゃぶ😋

これから。楽しみ〜

ゆっくりのんびり贅沢します。

 

とっても幸せです。

明日もお休み。

読みたい本がいっぱいあるので、明日は一日ゴロゴロしようかな