kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

9月22日 ☁🌂 休日

お疲れ様です☺

今日の天気は曇りと雨

でも、涼しくて過ごしやすい一日でした!

雨なので、外へ行く気分が下がりましたが、お休みの日もしっかり外出して気分転換!

お買い物は欠かさず行きます!

 

お昼は3時間だけアルバイトしてきました☺

最近お金を使ってばかりだし、これから転職するので給料減ります笑

普通逆ですよね...

転職したら給料増えるはずなのに

 

やりたい仕事を優先した結果です😌

若い時だけ。

お金を気にせず好きなことできる。

今のうちに好きなこと沢山して、経験を積んでいきたいと思っています。

 

やりたいことをするにはお金も必要。

やっぱり貯蓄と稼ぐことは大切なので、空いた時間、体力と相談してバイトもしてます☺

稼げるのは楽しいです!

 

帰ってきてから、久しぶりに自炊しました!

餃子作りに挑戦💪

焼き加減微妙だったけれど、優しい味で成功でした!

上手くできて嬉しかった!

見た目もそこそこです

 


f:id:kousotukaigo:20220922194343j:image

 

市販だとかなり高くつきます

沢山お金を気にせず食べたかったので、願いが叶いました😋

また作って食べたい!

 

今日はとても充実した一日でした!

明日からは4日間深番

その次は4日間遅番

9月、あっという間です。

何も無く終わりますように😌