kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

10月16日 ⛅️ 休日

お疲れ様です。

 

今日もお休みでした!

どこかへ出かけたい気分でもありましたが、読みたい本が沢山ありすぎて、やることも沢山あったので、家でのんびり過ごすことにしました。

 

休日はあっという間

夏休みが欲しい😍

 

今日はお昼ご飯を沢山食べすぎて、眠気が酷かった😂 

腹八分目でやめたい所だけど、止められませんでした... 

なんだか満たされるまで食べたいんですよね。

どういうことか。

 

そうそう...

昨日彼氏とご飯を一緒に食べたのですが、これまでの出来事から納得出来る告白がありました。

それは、ADHDであること。

軽度?なのかな。そこまで日常生活に支障がある訳ではなさそうだけど...

でも、ちょいと抜けてるところがあったり、デリカシーがなかったり、人の目を気にせず色々やれたり...

笑個性!?

 

彼を責めるわけではありません。

むしろ、いつも完璧を求めすぎてしまう私のことを気にしないでいてくれるくらいがマッチしてる。

 

(꒪ꇴ꒪ ;)エエッ?ということもありますが

なんだか許せてしまうのですよね。

 

私の前ではいいけれど、私の家族の前とかではもう少しきちんとして欲しいかな...なんて欲望がありますが。

きっと彼は行動力があるから大丈夫。

私は彼の行動力にも惹かれているのですから。

 

良いところも沢山あるのがADHD

ものはいいようです。

これからの未来どうなるかな。

不安半分、ワクワク半分です。

 

若いうちに山あり谷あり、人生を歩みたい