kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

12月20日 遅番 ☀

お疲れ様です。

今日は遅番です。

勤務形態の中で2番目に好きなシフト!

 

朝からたくさんご飯を食べて、エネルギーチャージしすぎました😂

お昼も、いろんな貰い物をたべて、一気に数キロマシマシです笑

 

力がありあまってます。

元気いっぱい!

 

でも、今日はそんなに忙しくないんですよね〜

利用者さんは少ないし、やることもあんまりない。

ゆっくりのんびり業務に専念できます!

 

まだまだコロナは収まりそうにありません。

皆さんも健康に気をつけましょう。

新年はおうちでのんびり過ごします。

 

一日が経つのはあっという間。

1年が過ぎるのもあっという間。

 

時間はいっしゅん。

一瞬を大切に過ごしたいですね☺

明日も遅番。

天気が悪いみたいなので、晴れてくれると良いな。