kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

12月21日 遅番 ☀

お疲れ様です☺

 

今日も特に何も無く...

穏やかな1日です!

 

利用者さんも良い人ばかり。

職員のメンパーも良い人ばかり。

職場環境にはめちゃくちゃ恵まれています☺

 

遅番が1番ゆっくり出来る気がします。

事故なく今日も1日終えたいです。

 

私の親戚でもコロナが流行っています

あちこちコロナとの、声が聞かれています。

 皆さんは大丈夫ですか?

 

私はお陰様で、風邪ひとつなく元気に過ごしてます☺

元気が一番です!

 

よく食べ良く寝てよく動く。

これに限ります。

 

毎日朝起きたら、ご飯のことを考えてしまう笑

食いしん坊です😋

美味しいものを食べると、やっぱり幸せな気持ちになれますよね。

 

お肉大好き!

今日も好きなものを沢山食べて、明日からのエネルギーを蓄えます笑