kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

12月19日 タイミーでバイト☀

お疲れ様です☺

 

今日はタイミーでバイトしてきました!

ホテルの清掃スタッフです。

 

ホテル業界は初めてだったので、ワクワクでした!

シーツはがしやトイレ、洗面台等の清掃を行いました。

 

とっても重労働でビックリ

ホテルスタッフは、キラキラ輝いていて憧れの職業ですが、裏のお仕事はどこも地味に大変なお仕事です。

 

もちろん表のお仕事も大変ですよね。

 

退室後のお部屋で、人の性格が分かりますよね。

めちゃくちゃ荒れていたり、臭いがキツかったりすると、清掃も大変。

スタッフの気持ちになると、やっぱり綺麗に過ごしたいなぁと思いました😌

 

いくらお金を払っているからといって、礼儀はきちんとしなければ。

次、ホテルに泊まる機会があれば気をつけたいです。

 

清掃スタッフ、なかなか楽しかったです☺

やること沢山あって飽きない。

時間もあっという間でした!

 

レストランとかだと、時間が経つのが遅いんですよね😂

また仕事しに行きたいと思える雰囲気でした。

 

明日は本業!

頑張ります🔥💪🏻