kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

1月23日 深番 🌂☁

お疲れ様です

 

今日はとっても寒い

今週はとても寒い日が続く予報です😢

寒いのは苦手...

雨や雪が降ってしまったら余計...

 

今日はちなみに午前中に雨が降っていました😢🌂

自転車通勤です。

体力アップのために、たーーくさんご飯は食べてから出勤しましたが笑

美味しいものを食べると、エネルギーが溢れます笑

食パン1.5斤も食べてしまいました😅

食べすぎてお腹が膨れてます笑

 

明日は少しセーブしなくては笑

 

今日から3日間深番

せめて通勤時間が晴れだと嬉しいな。

 

前回出勤の日事故を起こしてしまったので、今後、事故がないように気をつけます。

事故があると続いてしまうのですよね😣

ヒヤリで止めなくては!

 

焦りは禁物。

ちびりちびり頑張ります🔥💪🏻