kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

1月3日 深番 ☀

お疲れ様です

一日が経つのがあっという間ですね。

もう年明けから三日目。

早い早い笑

 

今日も深番

明日はおやすみです。

事故なく無事お仕事を終えるぞ。

最後まで気を抜いてはいけませんね。

 

ハプニングはいつも付き物です。

ひとつ安心したと思えば、新たなヒヤリが出てきます...

困ったものです笑

 

姉が盲腸と診断されて3日目

少しずつ体調が戻ってきている様子。

ご飯が食べられないと心配ですが...気にしない気にしない

食べれないのに食べろと言われるのは苦痛ですよね。

分かってあげなくては。

 

最近は少しずつ考えが変わってきたのかな?

摂食障害の考え方が薄らいでくれると嬉しいです

囚われているのはつらい

周りに嫌な思いをさせてしまいます...

 

今年は去年より、生き生きと暮らしたい。

昨年も充分幸せでしたが、今年も幸せな一年にしたいです。

 

高望みはしない。

これからも精進していきます。