kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

1月14日 🌂☁ 夜勤

お疲れ様です。

 

今日は久しぶりの雨でしたガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

自転車通勤に雨は天敵

でも、運良く通勤時間帯は降っていなかったのです!!

🙌🏻

濡れることなく帰宅することが出来ました☺

 

1日目の夜勤はとってもやりがいがありました。

新規さん。とても体格がよくて介助に苦戦しました😅

オムツ介助で、冬なのに汗だくです笑

暖かくてちょうど良いですね!

 

不眠のおじいちゃんもいたし...

いやぁとても大変だった笑

昼夜逆転になってしまうと、夜はきつい

職員1人なので、やっぱり怖いこともありますね。

事故なく終わればなんでもよい!

 

日中もやはり大変だったそうで...

夜勤で顔を出した際、沢山やることが残っていました笑

仕方ないですよね。

こんな時はお互い様。

夜勤で仕事を引き受けました!

 

2日目の夜勤はどうなることやら。

朝まで頑張ります🔥💪🏻