kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

1月22日 ☀ FP試験 &ご褒美ディナー

お疲れ様です☺

 

今日はお仕事がおやすみでしたが、1日やること盛りだくさんでした!

 

朝早くからFP3級試験に挑んできました🔥💪🏻

早起きは得意だけれど...途中眠くて笑

 

筆記試験は120分、実技試験は60分

長丁場でした。

筆記試験なんか、30分もあれば、見直しまで余裕で終わった!

考え込んでもわからない問題が多いんですよね。

知識の有無で合否が決まる。

計算問題なら、時間いっぱい解き直しができるけれど...

知識問題はいくら考えても分かりません!!😂

諦めモードです。

 

以前保育士試験を受けた時も、考えすぎて解答を最初と変えてしまったことがありました。

その結果...間違えてしまったと。

そのままだったらあっていたのに〜

みたいな問題がいくつかあったんですよね笑

 

今回はあまり深く考えずに、解きました!

 

筆記試験の場合、60分がたった所で途中退室が認められていました。

でも、退室しても過ごす場所がない!😂

休憩室を用意して欲しい...願望笑

 

試験会場が海沿いの建物だったので、冬場の今はさむいさむい😰

近くの建物まで歩いて、ぶらぶらしながら身体を温めていました笑

余裕かましすぎですよね😂

 

待ち時間で疲れた一日でした。

なんだかんだ神経使いますしね。

 

やっぱり試験は疲れます

 

そこで...ご褒美は...

やっぱり美味しいご飯(*´ч`*)!!

彼氏とディナーでいやされてきます☺

美味しいご飯が1番心身を満たしてくれる😋❣️

デブ活

 

明日からはお仕事がまた始まる...

深番連勤です

 

頑張らねば。