kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

2月17日 ☀ スノーボード

お疲れ様です☺

 

今日は初めてバスツアーのスノーボードに来ています。

1泊2日。

長野県の北志賀という所みたいです。

 

幸い天気がとても良くて、気温も良くて最高です!

バスツアーは朝早く出発し、お昼頃到着だったのですが、ほとんどスノーボード準備で初日は終わってしまいました笑

 

レンタルしたりホテルのINしたり、荷物を置いて着替えたり...

スノーボードするまでで、ヘトヘトになっていましたね😂

 

疲れたぶん、スキー場のお昼ご飯、

とっても美味しかったです☺

ボリューム満点💯

味とコスパ💯 

私はロコモコを食べたのですが、すごく美味しかったです☺

残さず食べてしまいました❗️✨🤟😁👍

この二連休で、かなり太る予感😂

運動して消費します!!

 

肝心のスノーボードは...

1発で乗れるようになりました☺ 

自分でも才能ありだと笑

初めからリフトで少し上のところまで行き、そこから4回ほど滑りました。

 

ただ、沢山転んで、おしりを強打...

衝撃を食らうのが痛いです...

安静にしていないと痛い😭

仕事もあるので、無理せず明日もスノーボードやりたい

 

転び方が下手くそなんですね...

初心者はまず、転び方を習得しないと...

たってる分には痛くないけれど、座ると痛いので、転ばないように気をつけます😂

 

 

明日はどんな一日になるかな〜