kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

2月18日 スノーボード2日目 ☀

お疲れ様です☺ 

 

今日はスノーボード2日目でした!!

天気に恵まれて良かったです

ただ、朝から筋肉痛とお尻の痛みで、身体はボロボロ

あまり滑ることは出来なかったけれど、それでも充実したお休みでした☺

 

ホテルはまあまあおんぼろだったな

ドアの立て付けが悪くて、はじめ、ドアが開きませんでした😂

洗面用具も着いてなかったし、部屋着もレンタル。

まあ、交通費とホテル代込でとてもお安い価格だったので、満足です☺

贅沢はダメですね笑

 

思い出作れてよかった

スキー場のご飯美味しかった😋

温泉、2回も温まれた!

最高でした。

 

昼間の温泉は人が少なくてラッキーです

貸切でした

広々としたお風呂に一人。

疲れたけれど、身体がポカポカ。

癒されました。

 

まだ思い出に浸っているけれど...

明日はお仕事。

しっかりメリハリをつけて頑張ります。

 

お土産も買ったし。

また、スノーボード滑りに行きたいです☺ 今度はお尻を大切にして笑

思いっきり滑りたい!!

 

次回は来年かな... 

明日からも毎日を楽しみます☺