kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

3月18日 ☁☔ 博多旅行帰宅

お疲れ様です

 

今日の天気は曇りと雨

もともと、一日中雨の予報だったのですが、幸いほとんど濡れずにすみました!

昨日も、雨予報だったけれど、小降りでほとんど濡れなかった

めちゃくちゃ運がついています☺

 

東京まで5時間

新幹線に乗って帰ります。

次の日仕事もあるので、早めに出発です☺

 

今日は、朝からホテルの温泉に入りました!

利用客もたまたま少なく、のんびり出来ました。

朝風呂なんて贅沢です。

 

テルチェックアウト後は、近くの美術館へ。

アジアの美術館?

色んな不思議な絵画が飾られていました。

安く入れる所だけ、閲覧しました。

 

バンクシー展もやっていたけれど、2000円もかかるのでやめました笑

入ってもよかったけれど、興味がある訳では無いので。

観光?ぽいことを出来て良かったです

 

帰りにお土産屋さんに寄りました。

博多駅の土産屋さんは沢山あります。

広くてとても見切れない。

お金がいくらあっても足りません😂

 

職場と自宅へのお土産を買って帰ります。

 

今朝は6時過ぎに起きたので、昼寝をしたくなる。電車に揺られると眠くなります。

気をつけて帰ります!