kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

2月24日 ☁️🌂 夜勤

お疲れ様です

 

今日は🌂と☁️...

通勤中に雨が降りそうな予報

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

 

今日は夜勤です。

これから出勤...  自転車通勤で、カッパは大変だ

雨だと地面が濡れていて、滑る危険があるので、早めに家を出たいと思います。

余裕があれば、ゆっくり通勤できますしね☺

 

今日も美味しいご飯を沢山食べて、エネルギーチャージは完璧です笑

お寿司大好きです

スーパーのお弁当、美味しいですよね😋

コンビニより安くてボリュームもあって満点です

いつもお世話になってます

 

初日の夜勤の日は、ほとんど昼寝をせず出勤します。

たいてい11時頃まで寝てるので、昼寝をしようとしても寝れないのですが笑

 

今日は午後1で、歯科矯正の説明を受けに行ってきました!

2箇所の歯医者をハシゴ

やっぱり、いくつも行ってお話を聞くことが大切なのだとわかりました。

 

だいたい方針は同じだけれど、先生は皆違うし、料金も多少は違う。

歯科矯正は思ったより高いなと感じました。

かなりかかります。

大金...💰💲ー💲💰チャリ-ン

自分の健康に関することなので、焦らず慎重に歯医者さんを選びたいと思います。

 

今日も一日平和に終わりますように。

夜から一日が始まるのは、やっぱり身体が思いですね😂