kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

3月17日 ☁☔ 博多へ一人旅

お疲れ様です 

 

今日は待ちに待った一人旅!!

初めて博多へ旅行です☺

九州に上陸したことがなかったので、とっても楽しみでした!!

 

九州までは新幹線を使って行きます。

飛行機より安いし、何より電車に乗る時間も好きなんですよね。

5時間新幹線に揺られ、無事に着きました。

 

特にやることもないので、ホテルでのんびりすることがメインです。

 

博多駅から地下鉄に乗り換え、数分の駅へ。

そこから徒歩でホテルまで。

 

博多はとっても栄えていました。

ビックリです。

東京駅と同じくらい賑やかで綺麗でした!

そうそう、行く時の電車で、たまたま素敵な富士山が見えました


f:id:kousotukaigo:20230317194553j:image

 

まだ雪がくっきり残っています。

大きくて綺麗でした。

 

今日泊まるホテルは、口コミがかなり良いところ。

星四つ以上ついていました。

 

ビジネスホテルだけれど、とても綺麗でサービスも素晴らしい。

温泉付きです☺ 

普段お風呂に浸からないので、温まることが出来て気持ちよかった!!

温泉に入れただけで、大満足です。

 

明日は近くの美術館へ行ってみようと思います!!

せっかくの旅行なので、博多駅周辺もじっくりまわりたいです。

 

天気が良いと良いです。

今日は午後から雨でした。

あーした天気になーれ☀