kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

4月2日 タイミーでバイト ☀

お疲れ様です☺

 

今日はタイミーでバイト!

晴れていて良い天気です😌

 

昨日からずっと、喉が痛くて辛い...

なかなか良くなりません... 

早くよくなれ!

明日から本格的にお仕事が始まるというのに...

一日で良くなるかしら?

 

休日といえど、お昼の時間帯だけタイミーで働く予定が入っています。

初めてのホテルレストラン!

高層ビルの最上階!

和食レストランでとてもオシャレでした。

 

自分が普段食べられないようなところで働くのは、ワクワクしました。

実際とっても楽しかったです。

時間もちょうど良いし、忙しさもちょうど良い。

 

オーダーをとったり、ドリンクを作ったり、バッシングしたり、料理を提供したり...

色々やることがあって、充実した時間でした。

 

ビール作りが上手くいかず、何度も失敗してしまいましたが、失敗しても優しくフォローしてくださったので、働きやすかったです。

ご迷惑をお掛けしてしまいました。

 

また機械があれば、ぜひ働きに行きたい職場です。

高級レストランなので、女性店員さんはみな着物を着ていました。

素敵だったなぁ✨

 

今日は早く寝て、あす体調を整えてお仕事頑張ります!

先は長い。