kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

12月27日 ☀

お疲れ様です。

 

今日は休日でした。

昨日夜勤明けで、夜も出かけてたので、今日はゆっくり沢山寝る日😴

一日寝てばっかでは、メリハリがつかなくなってしまうので、少しだけタイミーでバイトしてきました! 

 

2時間半という時間がとってもちょうど良かったです☺

あっという間でした。

ちなみにカフェの洗い場です。

あと、食器を下げるお手伝い。

何気に動き回るんですよね

いい運動になります笑

 

最近天気が良いので気分も☀

湿度が低くて、手や足は乾燥してしまうけれど、冷たく凍えるよりマシ!

 

手がぬめめぬめしないハンドクリームが欲しいです...

肌に合うものがなかなか見つからないんですよね...

体質的に、めちゃくちゃ乾燥しやすくて...

困ったものです笑

 

仕事柄よく手を洗うので、手が荒れやすい

母の手です😬

頑張っている手!自慢の手!

 

明日から深番3連勤!

乗り気がしないけど、今年最後のお仕事。

来年は3ヶ月しかない。

4月からは保育士になるから☺🔥💪🏻

楽しみ!