kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

4月27日 ☀ 普通番

今週もあと2日!!!

 

今日と明日頑張ればお休みです。

長いようであっという間。

 

夜間咳が止まらず、なかなか辛かった。

今朝は少し落ち着いてきたかな?という感じ。

まだまだ完治には程遠い。

 

仕事中はどうしても鼻水かむ回数や咳する回数を減らしてしまうので、症状は良くなりません。

咳が止まらなくなった時、周りに迷惑をかけてしまうのが本当に嫌です...

止められないけれど笑

辛い...😢

 

そういえば昨日、ちょっとした笑える出来事がありました。

 

男の子を抱っこした時、何やらあそこがとっても硬い!?

う○ちにしては硬すぎる?

ち○ち○にしても、こんなにかたくなる?という硬さ...

(衣類の上から触った感触)

 

前からオムツを開けてみると、ナスのおもちゃが出てきました。

取られて(இдஇ`。)と泣く👦🏼

自分で入れたのだろけれど...

ビックリしました笑

 

面白くてつい笑ってしまった...

 

事故にならなくてよかった。

 

今日はこれからお仕事。

朝にこれを書いています。

 

楽しいこと沢山見つけて前向きにお仕事頑張ります!