kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

4月28日 ☀ 普通番

今週ラストの仕事!!

明日からは2連休!!

 

やっと休めます。

心と体が笑

今日はでも、今週の中でいちばんすっきり?している朝に感じます。

夜の咳はあいかわれず...

むしろ酷くなっている気がしますが...

それでも寝つきはスムーズだったので眠れたつもりになっています。

 

昨日までの三日間は保護者会があり、夕方以降残業して残っていました。

普通番なので、そんなに長く超勤していたわけではありませんが...

 

今日は早く帰れるかな?

今日から大学の講義がまたスタートする... たくさん視聴しないと... 

GWまでには終わらせたい...

終わるかな?

1日費やせば終わりそう。

頑張ろう!!

 

明日は彼氏と映画に行く予定。

昼間の体調はまあまあなので、映画は行きたい。

ずっとどこかへお出かけできていない...

休みくらい出かけたいです

 

その為にも今日もあまり無理せずお仕事行ってきます。

適度に抜きつつ、気をつけるところは気をつけて頑張ります。✨😌