kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

4月26日 🌂 普通番

お疲れ様です。

 

今日も普通番でした。

朝から雨...

ザーザーふっていて、行きからずぶ濡れ笑

気分も雨ザー...

体調もあまり良くなかったです。

 

気温は温かかったものの、低気圧が来ているようで頭が重く... 

咳と鼻水が相変わらず変化ありません

声もジャムおじさん...

 

声カスカスでも声を出さない訳にはいかないから、なかなか良くなりません...

仕方ないけれど...

良くなりません😖

 

なるべく自分の中で声を出さない立ち位置に回ってお仕事できるようにしている?

つもりです。

 

苦手な先生のアツがすごく...なかなか声を出さない訳にはいかない。

え?できるでしょ?

みたいなアツを感じる...

確かに歌えない訳では無いし、声が出ない訳では無い。

頑張ってやると、また良くならずに経過...

 

早く休みになって欲しいです。

連休ももう少し。

 

保育士の良いところは、連休があることですよね。

楽しみです☺

連休までには良くなって欲しいけど😂