kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

6月25日 ☀ 休日

お疲れ様です

 

お休みの日ってほんとうにあっという間に終わってしまいます...

もう明日仕事の日です!!!

ガーン

まあまあ充実した休みの日でした。

のんびり出来て良かった。

 

今日も手芸の続きをしていました。

ドーナッツのおままごとセットが完成!!

中々の出来栄えです笑

自分なりによくできたと思っています笑

保育園に持って行けると良いな、

子供たちに遊んで貰えると良いな。

 

今週はリーダーの週。

晴れが続くようですが、気温が暑くなるので体調には気をつけたいです。

体調不良のお友達も多い。

明日は皆元気に会えるかな。

 

今日の午後はひたすらYouTubeNetflixを見ていました。

たくさんご飯を他食べたせいで、眠気が。

昼寝もしてしまいました

めちゃくちゃ太るものしか食べてない笑

揚げ物とデザートオンリー

 

生活習慣やばいです!

でもいあの!気にし過ぎはよくないよ笑

自分に甘い人生

美味しいものってやっぱり幸せなのよね〜

美味しいものがあるからこそ、仕事頑張れる!

 

明日からまた一週間頑張ろう!

 

歯医者も終わったし。矯正頑張ろう。

頑張ることたくさん