kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

5月28日 ☀☁ 休日

お疲れ様です☺

 

今日ものんびり休日です!

やりたいことは沢山あります。

今日も朝からイラストを書いていました!

子供たちのためにと考えながら製作するのはとっても楽しいです☺

作ったものを子供たちに見て貰えたら良いな!

楽しんで貰えたらなお嬉しい☺

 

明日から雨!?

もう梅雨なのか!

早すぎる😂 

毎日雨の日何しようか悩んでいる気がします...

室内遊びのバリエーションがないー

明日はとりあえずマット運動を取り入れてみようかな。

 

坂を作ったり、凸凹道を作ったり、平均台を作ったり、出来るかわからないけれど工夫してみたいと思います😊

 

今日の夕方は母とカフェでお茶をしました。

母も保育士なので、保育士トークが盛り上がります。

共通の話題があるととっても楽しいです☺

 

母親依存している自分...

親孝行早くしないと...

でもなかなかできてないね

老後は支えてあげるぞー

 

明日からリーダーです。

お仕事毎日色々あるけれど、楽しんで頑張りたいです☺

入社2ヶ月。

だんだん職場の雰囲気に慣れてきたのではないかなと感じます。

なんでも少しずつ。

1歩1歩前に進みたいです、

 

明日も頑張ります!