kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

6月26日 ☀ 早番

お疲れ様です。

 

今日は早番でした。

やることは沢山。

けれど、昨日たくさんご飯を食べてエネルギーチャージはしっかり出来ています!

夜はたくさん眠れたし、万全の状態で出勤出来ました☺  

 

ただ、今日もとっても反省しなくてはならないことがありました。

子供をおんぶしている時の注意点です。

誤ってドアに子供の頭をぶつけてしまったにも関わらず、自分が気づいていないことがあったそう。

別クラスの面談の時に、保護者から指摘頂いたそうです。私のこと。

本当にショックでした。

自分が情けなかったです。

アホすぎ。バカすぎ。

何考えてるんだろう。

もっともっと慎重にならなければ。

考えが軽すぎる。

 

本当に子供に申し訳なかったです。

何となく思い当たることがありました。

本当にアホです。馬鹿です。気をつけます。

 

今日はその他大きな事故はありませんでしたが... 

ヘルパンギーナが大流行中...

おもちゃの消毒等、しっかり行わなくては... 大変です😖😖😖😖😖

今のところ4人もヘルパンギーナが出てしまっています。

自分も手洗いうがいこまめにやって気をつけます。

体調管理も仕事です、

 

明日は急遽遅番になりました。

夕方先が長いけど頑張ります。