kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

4月17日 ☀ 普通番

お疲れ様です。

 

今日は普通番でした!

土曜日出勤で、一日明けの仕事。

今週は金曜日、なかなか大変な一日になりそうなので、少し憂鬱...

でもめげずに乗り越えます!

どんなことも経験。

失敗は成功のもと。

負けずに頑張れ自分☺☀

 

泣く子が何人もいると、だんたん疲れ果ててしまいます笑

大人の方が負けますよね😅

いつも子供に負けてます。

 

寝かしつけの際、すんなり寝かしつけることが出来れば勝ち?みたいな笑

「早く眠れ〜」とおまじないを唱えて、寝かしつけています。

自分が眠くなってしまいそうです。

😪

 

今日もまだ喉が痛い。

とても痛いわけではないけれど、風邪の引き始めのような症状。

今日も沢山子どものくしゃみや鼻水を浴びました。

仕方ないですね。

だんだん免疫も着いてくるでしょう。

 

これ以上悪化しないようち祈ります。

早く寝て、たくさんご飯を食べて、しっかり休むことが大切。

 

帰ってきてから、大学の授業を受けたり、今日の一日の振り返りをしたり、家のやる事をやったり...

バタバタしてます。

充実してます。

 

ほとんど1人前?になってきたので、保育園では、ほとんど全ての業務をこなしてます。

今週の金曜日はリーダーがおやすみ。

私が仕切らなくては...

上手くできるか心配だけど、やるしかない!

やらなければこれから先も上手くいかない!

試練だと思って、金曜日に備えておきます、

金曜日までの4日、今日は終わってしまったのであと3日、先生の動きをよく覚えて、自分でできるように頑張ります!!

 

今日も子供たちは天使でした😇