kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

5月22日 ☀☁ 遅番

お疲れ様です。

 

今日は遅番でした!

今週はほぼ遅番。

長い長い道のりです笑

 

リーダーの先生が公休だったので、今日1日私がリーダーを務めました。

右往左往...

まだ慣れないことが沢山あります。

 

とっても忙しい一日でした...

こんな時にトラブル多発...

今日は保護者に何度も電話をしました🙃

保護者対応の良い練習になりました。

 

夕方嘔吐してしまった子がいて...

あたふた...

看護師さんがいる時間帯で良かったです。

その後熱が上がってしまい...

なるはやでお迎えを頼みました。

熱が高いと心配です。

熱性けいれんの恐れもあります。

怖い怖い。

無事保護者に引き渡すことが出来て良かったです。

 

バタバタの一日。

なんとか乗り切りました。

結局今日は雨降らず、

良いことですが、自転車で行けばよかったー😂

わざわざ雨で行ったのに笑

 

明日は散歩の予定。

絶対に晴れになーれ!

自転車で行きたい