kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

7月22日 休日 ☁☀

お疲れ様です☺

 

今日は休日です!

昨日色々あって頭が少し混乱していた朝でした笑

 

昨日の夜マッチングアプリで初めて出会った人と、会いました。

ご飯食べたりカラオケ行ったりリラックスホテルへ行ったり...

短時間で色々やりすぎて頭が混乱してました😅

 

恋愛疎くて。

みんながどうやって恋愛経験を積んでいくのか不思議でなりません。

最初はなにも無知のはずですよね。

なのに私以外の人はいつの間にか恋愛についてベテランさんになっている。

私はいつまでも小学生なみの脳😓

 

関係を持つということが何処までのことを言うのか...

いきなり何処までやって良いのか...

無知すぎて不安の方が勝ってしまいました...

 

緊張とかより、不安。心配。

いいのか悪いのか。

正直セクハラとかも疎い。

仕事柄かもしれないけれど、日常的にセクハラおじいちゃんと関わっているから...。

女らしさがないんだよなぁ...

 

女として成長したい。

もう少し身につけるものや化粧に詳しくなろうかなぁと反省した一日でした。

 

たまにはお金を使っても良いかな。

沢山遊んで気持ちをスッキリさせたい。

そう思って、今日はカラオケに来ています!

3時間パック。

まだ学生のうちに。たくさん遊んで歌上手くなりたいです☺