kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

8月25日 保育士面接 ☁

お疲れ様です😌

 

今日は保育士面接&施設見学の日!

本当は見学だけしようと思っていたけれど、コロナの時代だからか、面接もセットでやってしまうらしい...

 

転職エージェントみたいなところに応募して、面接日を決めてもらったのですが、とっても急でバタバタでした...

明後日面接で、お仕事ある中、履歴書やら面接対策やらで頭パンク😅

あっという間に当日です。

 こんなバタバタでよいのかしら?

 

とりあえず全力笑顔で臨みたいと思います!

 

転職エージェントの担当さんが一緒に面接施設まで着いていってくれるそう。

逆に緊張してしまうのですが...😅

ありのままの自分を出せるかしら?

1人で望んた方がよいのでは?なんて思ったり。

まあ、有難いことだ。

私のために、ここまで丁寧にサポートしてくださるのだから。

転職エージェントさんは凄いですよ。

人の面接なんて、ぶっちゃけどうでも良いと思ってしまうのではないかな。

ありがたや。

 

感謝の気持ちをもって頑張ろう💪

 

結果は...また明日書こうかな。

 

今は午前中。

これから出かけてきます。

午後に2社面接です。

 

19時面接終了

とっても疲れた😂 

しかも今日は面接でなく、ただの園見学とお話し合い。

30日にまた出歩くことになりました😂

今度は面接と筆記試験。

ガビー(´°ω°`)ーン

頑張らなくちゃ🙃