kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

9月28日 遅番☀

お疲れ様です☺

 

今日はやる気がみなぎっています!

なぜなら昨日とっても楽しかったから☺

 

彼氏の家で焼肉パーティーをしました!

最高の誕生日プレゼントだったなぁ☺

オシャレなネックレスも貰った。

大事にします。

2人でチョコレートケーキを食べた😋

幸せでした💛

 

今日も朝から甘いもの沢山食べてしまったし。

最近贅沢し過ぎです笑

 

わりとよく食べるほうだと思っているのですが...

1つ悩みがあるとすれば...

生理が来ないこと...

安定して来ないんですよね...

 

やっぱり、3食バランスよく食べないといけないのかな...

不規則なお仕事している人はどうなんでしょう?

当然、朝昼夜の感覚がズレてしまうと思うのですが...体調面はどうやって見ているのでしょうか...

デリケートな質問なので、誰に聞いたら良いか分かりません😣

 

カロリーは絶対一日の基準を超えてるんですよね😂

ロールケーキひと袋とか、パンケーキひと袋、食パン2枚...1食で食べてしまったから笑

 

ビタミンが足りてないな...タンパク質も...

もう少しバランスよく食べれるように努力したい...