kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

9月27日 休日 ☀

お疲れ様です☺

 

昨日はヘトヘトでした...

トラブル続きで、利用者さんも不穏だったし大変だった...

でも、事故なく引き継ぎ出来たから、本当によくがんばった!自分!

自分のことを心の中で褒めるのは自由です。

大人になると、周りから褒められることはほぼなくなります。 自分で褒めて、やる気を付けてあげれば良い!

 

疲れていたから、昨日は帰ってきてすぐ寝てしまいました... 

ぐっすり寝れたので疲れはだいぶ取れました!

やっぱり寝るのが1番の休息😌

 

今朝は少し良い気分!

なぜなら楽しみがあるから。

夕方、彼氏とBBQする予定😋

沢山食べてやるぞーー!

食べるの大好き!

 

今日一日、楽しく過ごして明日からの仕事へのやる気をチャージしたいと思います☺

楽しみ✨