kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

10月21日 深番 ☀

お疲れ様です。

 

最近良い天気が続いていますね☺

晴れなのは嬉しいです!

自転車通勤に不便さはないし、洗濯できるし

外出気分になれる

周りが明るいと、心も晴れます!

 

さあ今日は深番。

明日からは夜勤。

少し大変だけど、頑張ろう💪

 

昨日は美味しいお寿司と美味しいケーキを食べて大満足だったし、今朝は沢山白米食べてエネルギーチャージしました。

 

最近気がついたけれど、やっぱり白米は健康に良いと思います。

私の体質には合っているかな。

 

人それぞれ体質が違うから、世の中に溢れかえるダイエット情報に惑わされてはいけません。

自分なりの生活習慣を見つけられるかが鍵。

 

最近はたくさんのご飯と少しのお野菜?類で食をしのいでます。

物価高騰がつづく中、良い心がけ。

お米はパンより安価です。

 

ふりかけもいろんな種類があるし!

たくさんの味を楽しめます。

 

エネルギーチャージしたから、これからお仕事頑張ります💪

事故なくなにもなく終わりますように。