kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

11月3日 深番 ☀

お疲れ様です

 

今日は深番。久しぶり

でもあんまり深番は好きでない...

仕方ないけど...頑張ろう!

 

とにかく事故さえ起きなければ良いのだから。

午後はバタバタしそう...でも、利用者さん2人帰るから、少しは負担が減るかな... 

介助量あるけど、負けるな自分!

 

頑張るた目のご褒美に。

朝からエネルギーチャージ完了☺

最近中華料理にハマってます!

チャーハン美味しすぎる😋

お店のチャーハン、やっぱり上手い、

なんであんなにパラパラに出来るのかな〜

おうちのチャーハンはねっちょり笑

それもそれで好きだけど

 

餃子も大好きです😋

😋美味しいですよね〜

餃子を作った人は天才!

焼売も美味しい!

カロリーオーバーです笑

 

お仕事でよく動くから大丈夫!

沢山運動して消費するぞー

 

頑張ろう😌💪