kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

11月29日 早番 ☁️🌂

お疲れ様です。

 

今日は曇のち🌂予報

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

カッパを持ってくるの忘れてしまった...

自転車通勤...

30分の道のりは、ずぶ濡れ確定😂

風邪ひかないように気をつけなければ

 

昨日たくさんご褒美を得られたので、今日はまたお仕事頑張ります!

 

朝から夜までせっせと動きます☺

若者は体力が有り余ってる!

朝からご飯でエネルギーチャージしたし!

完璧

 

あとは筋肉が増えたらなぁ...笑

 

特養ではコロナクラスターが発生しています...

というわけで、私のユニットから応援を出すことになりました...

といってもただでさえ人手不足な状況...

なので、今は入所受け入れ中止となりました。

今の夜勤はラッキーだな笑

 

喜んで夜勤をやりたい

 

私は早番。

下っ端はいちばん大変な仕事を進んで引き受けないとね☺

好きで働いているのだから有難いことです。

 

今日は帰ったら早く寝る

 

また明日も頑張ります!