kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

10月20日 休日 ☀

お疲れ様です。

 

今日は洗濯日和でした!

天気が良くてとても気持ちいい☺

心も晴れてた☀

 

午前中は眠気が冷めるまでよく寝て、お部屋のお掃除をしました。

掃除をすると、スッキリします

心の闇も綺麗になる気がします

 

環境整備は大切です。

 

午後はインターネットで商品を調べたり、夕方からは彼氏とご飯を食べに行きました!

久しぶりのお寿司😋

とっても美味しかった。

 

私の彼氏、どうやらADHDみたい。

確かに当てはまることが山ほどある。

けど、それを含めて好きになれたら良いなと思う。

 

一緒に生活してる訳では無いから分からないけど、今のところ問題ない。

考え方の問題。

なんでもポジティブに考えられる。

 

彼も良いところが沢山ある。

完璧な人間なんていない。

 

私も完璧ではない。

ダメなところは沢山あります。

毎日いろんな人の支えがあって生活出来ています。

 

心を広く持って、好きになれたら良いな。

それだけ惹かれているから。

せっかく出会えたのだから。

 

今後も良い方向へ向かいますように。