kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

10月28日 夜勤 ⛅️

お疲れ様です。

 

今日は夜勤!

あんまり仮眠が取れていないので、起きていられるか不安...笑

眠気に負けないで頑張るぞ💪

 

今日の夜勤は当たり!

利用者さんのメンバーが良い。

手のかからない人ばかり。

みんな自立してる。

 

そんな夜勤は喜んでやりたい。

でも、気は抜けないよね。

職員ひとりだし。

利用者さんの人数少ないからこそ、絶対事故は起こしてはならない。

 

転倒リスクの高い利用者はいるし...

トイレ頻回なおじいちゃん。

昼夜逆転

 

昼間よく寝てるんだよなぁ。

夜よく寝て欲しい...笑

 

自分も起きてるわけだから、人の事言える立場じゃないけどね

 

出勤前の楽しみ。

それは、美味しいご飯を沢山食べること。

今日も好きなもの沢山食べてエネルギーチャージしました!😋

美味しいご飯が、いちばん元気の源

 

お仕事頑張るぞ!