kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

11月25日 夜勤明け ☀

お疲れ様です。

 

今日は夜勤明けです!

今午後ですが、まだ一睡もしていません笑

そろそろ眠気がピーク...

でも、夕方微妙な時間に予定を入れてしまったので、頑張って目を開けてます😂

 

下手に寝てしまうと起きれなくなる...

 

明日もお仕事だし...

今日は早く寝て体力温存する!

 

私の施設内で、コロナが流行ってます。

私のユニットは大丈夫だけれど、特養のユニットがピンチ

 

クラスター発生してる...

職員も陽性になってしまっているから、人手不足も深刻だと思う...

助っ人に行きたい

 

まずは自分の体力作りに専念しないとね。

 

だから、今日も沢山ご飯を食べてます😋

言い訳だね笑

暴飲暴食してる...

けど、ストレスないのが1番!

食べたいもの腹いっぱい食べると、ぐっすり寝れます

 

お腹がすいてると熟睡できません。

私には、寝る前におなかいっぱい食べるのが良い睡眠取れるみたい。

満たされた日は、夜よく寝れるし、朝の目覚めも良い☺

 

人それぞれですね。

 

コロナに絶対にかからないようにする。

気をつけましょう。