kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

10月29日 夜勤 ☀

お疲れ様です

 

今日も夜勤。

夜勤二日目!

昨日はとっても静かな夜でした☺

みんなよく寝てくれた。

良かった。何も無くて。

 

静かすぎると眠気との戦いになります笑

2時頃から眠気に襲われてました...

何やっても眠くなるから、机に向かってられない...

 

それに冬の夜勤は寒いんですよ😖

窓を開けてるから...

暖房効いていても、窓際からの風がよく入ってくる...

 

動いているのが1番気が紛れます

あんまり音を立てないように...

 

私は生活音がうるさいんですよね笑

勢いがある!

よく言えば、元気に溢れてる。

悪くいえば、雑!!!!

 

女子力を磨きたい

 

昔はよく祖母に言葉遣いやらで注意されたものです。

私を一人称で使いなさいと...

大人になってから、そういったマナーの大切さに気が付きます。

社会に出て、両親や祖父母から学んだことを振り返っています。

小さい頃は鬱陶しいと感じていたことも、今は感謝しています。

 

大人になろう