kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

9月21日 夜勤明け ☁

お疲れ様です。

 

今日はとても涼しいです!

過ごしやすい気温☺

このまま過ごしやすい日が続けば良いですね。

 

半袖だと少し肌寒いかもしれないけれど、動いてると丁度いい!

 

今日は夜勤明けでした。

貴重なおやすみ...

ご褒美dayです! 

帰りにスーパーで好きなものを沢山買ってしまった!

激安お買い得な鳥カツ😋

大きてボリューム満点です!

カロリーも満点笑

1枚1000キロカロリー近くあります笑

2枚も食べたから、一日のカロリーカツだけで終わったーーー

 

カロリー爆弾でも美味しければ満足!

好きな物食べてピンころりと天国行きたい

 

美味しいもの食べると、嫌なことや大変なことを忘れられます😌

夜勤、少し大変だったけど、なんとか事故なく早番に渡せたので良かった。

職員が2人居る時の安心感

とっても安心...笑

語彙力ない😂

 

午後は昼寝三昧。

好きなだけ寝られるのは幸せだ

ご飯食べて寝て...また起きて何か食べてあとは寝るだけ😴

豚さんの生活笑   

豚を超えて牛になる🐃🐂🐄

 

明日もおやすみ!

とことん充実させるぞ!