kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

11月6日 早番☀

お疲れ様です☺

 

今日も早番でした!

最近気分が良い?からか、よくお腹空くし、排便コントロールも上手くいってる。

汚い話だけど、お通じの関係と心の関係は本当によく繋がってる

 

ストレス溜まると絶対便秘になる体質...

本当に辛い

 

だから、お腹がスッキリしている今は幸せです笑

 

昨日はたくさんお風呂介助したから、夜ご飯は山ほど食べた。

食べすぎた。

大盛りチャーハンに、ロールケーキ600キロカロリーカロリーメイト1箱...

笑っちゃうね

炭水化物ばかり

でも、消化はまあまあよいかな??

良くない良くない😂

 

今日は南蛮弁当大盛りを食べたし...

でも、それなりに動いて消費してるから、肉はあんまりつかないかな😜

沢山動いてカロリー消費しないと!

それに筋肉つけたいし

 

やっとお仕事終わった...

まだまだあと三日仕事が続く

入浴介助はなかなか体力つかいますね...

大変な仕事になれたら、どんな仕事でもこなせそう!

自分に自信が着きます。

 

あ、そうそう。今日は職場でインフルのワクチン接種をしました。

病院に行く必要がないのは助かる☺

注射は痛くも痒くもない!

難なく乗りこえました🙌✨

 

看護師さんやお医者さんはすごいなあ

かっこよい

 

私も自分に出来ること、周りの人ために生きたいな