kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

11月5日 早番 ☀

お疲れ様です☺

今日は早番です!

 

天気も良いし、久しぶりの早起きで気分も上がります!

早寝早起きは健康に良いですよね😌

 

今日のお仕事は少しバタバタでした。

ショートステイは入退所があるので忙しい...

入退所が多いと、それだけであっという間に時間がなくなります

 

利用者さんがここからどんどん増えていく

帰宅願望のある利用者さんとか、沢山いると少し大変だなぁ

けど、明るく楽しくお仕事しよう

 

こちらの感情は相手につたわってしまうから。

笑顔で仕事をしていた方が、自分も気分が良いしね☺

大変だけど、やりがいはある。

自分に自信をあげて。

 

ご褒美は美味しいご飯😋

昨日は、初めての定食屋さんに行ったけど、とってもリーズナブルで美味しかったです!

またリピートしたい。

贅沢贅沢

 

今日から五連勤

頑張ろう💪