kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

11月11日 遅番 ☀

お疲れ様です

 

久しぶりの遅番でした。

今日はゆっかりできた。

眠くて眠くて仕事へのやる気がそれてた

 

昼間、休憩室で寝てしまうと、もっと寝たくなる...

寝足りないのかな?

昨夜はぐっすり寝れた方だけれど。

ご飯を食べたあとはどうしても眠気に襲われてしまいます😅

眠気には勝てない

空腹にも勝てない笑 

 

午後からの仕事だとやる気がなくなってしまいます

夜勤とかも同じ

夜勤の時は特に出勤したくなくなる笑

もう寝る時間じゃん!と自分に、ツッコミを入れる笑

 

家族は寝る準備に入ってるから、自分も寝たくなるんですよね 

でも頑張ってお仕事してます!

夜勤は給料が少しアップするしね。

頑張るご褒美。

 

もう少し給料上げてもらっても良い気がするけどなぁ... なんて欲を言ってしまってはだめだめ

 

人のためになるのなら、何でもやらなきゃ。

嫌そうな顔せずはたらく人は、尊敬できる

自分もそんな人になりたい

 

人生を人のために捧げたい。

そのくらいの気持ちでお仕事頑張ります。

時には負けごとを言うかもだけど😂😑