kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

12月5日 夜勤明け 🌂☁️

お疲れ様です

 

今日は夜勤明け!

無事三日間なにもなく夜勤が終わりました☺

事故なくてよかった

平和でした!

 

便処理には追われたけれど...

利用者さんがすくなかったからこそ、焦らず丁寧に対応できたと思います。

何回でも交換してみせる!

そんな思いでした笑

暇だったしね。

 

刺激がないと眠くなってしまいます

 

夜勤中、他の職員がどんなことをしているか気になります。

真面目に、ずっと仕事のことを考えている先輩が多いのかな?

 

私は不真面目です笑

 

決められた仕事はきちんとこなしますけれどね。

 

今日はなんだか一日が長い。

夜勤明けで帰ってきてから、家事やって寝て... 午後起きて...

おやつ作って...本読んで...スマホいじって...

彼氏とディナー!!!

 

ディナーまでの時間がなかなか来なかった笑

最近、少し退屈です

 

もうすぐ今年も終わり

ケジメをつけなくてはなりません。

 

来年はどんな1年になるかな。

幸せな一年になるといいな。