kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

12月4日 夜勤 ☀

お疲れ様です。

 

今日も夜勤!

これで今月は夜勤が終わりです☺

 

今月、希望休が通ってなかったけれど、シフト的にはそんなに大変ではないので、文句はまあないかな。

 

今日も静かな夜勤になるでしょう☺

昨日も一昨日も、コールは1度もなりませんでした笑

 

オムツ交換があるくらいで、その他は自由時間!?

スキマ時間は勉強に費やします。

時間は有限。

有効活用しないと勿体ないです。

 

もちろん、少し仮眠もとります。

静かなので、寝れる...笑😴

 

今月は中盤が1番大変なので、体力を今のうちに温存しておきたいと思います✨