kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

12月7日 ☀ 深番

お疲れ様です。

 

今日は深番!

出勤する前に、沢山エネルギーチャージをしてしまいました😂

1万キロカロリーくらい食べた気がする...そのくらいお腹がいっぱい

 

制限できなくなるんですよね...

いくらでも食べたくなってしまう...

全くやな病気

摂食障害君はまだ、自分の中に潜んでいます。

彼と上手く付き合っていかないと

日常的に振り回されなくてはならなくなってしまう...

 

いつになったら、振り回されずにすむのかな...

なんて考えても無駄!

 

いいんです。

今とっても幸せだから。

今のうちに食べたい時に沢山食べておこうと思います😋

カロリーなんて気にしなければ関係ない!

大丈夫☺

 

 

今日の仕事はとっても楽ちんでした☺

暇...と言ってはいけないけれど、のんびりできてよかった

楽しいです。

仕事。

 

また明日