kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

12月16日 深番2日目 ☀

お疲れ様です。

 

今日は深番2日目!

とっても楽な1日です☺

利用者様が一人しかいないから。

 

基本の仕事は掃除。消毒。

冷蔵庫も久しぶりに掃除した。

誰のかわからないペットボトル多数。

気味悪いので捨てた。

中から変な物体出てきたよ😂

いったいいつのなの?笑

 

こまめに、冷蔵庫掃除をしないといけないなぁと感じた...

家の冷蔵庫を掃除したのはいつだったかな?😂

 

利用者様と他の職員とトランプで遊んだ☺

時間がある時しか遊べないから楽しかった〜

女子会みたい

お話は楽しいね☺☀

 

幼い頃は祖父母の家でよく遊んだな

昔を思い出して懐かしむ。

過去は戻ってこないから、時間を大切にしなくちゃ。

新しいことにどんどん挑戦して行くぞ👍

 

上司に、三月末で辞めることを伝えた。

リーダーに予め伝えてあったから、話はすんなり終わった。

良かった。

 

本当に職場の先輩方にめぐまれた。

ブラックだけどブラックじゃない。

私は今の職場に来れて正解☺

まだ終わりじゃないし、明日からも沢山頑張ります