kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

12月15日 深番 ☀

お疲れ様です

 

今日も寒いですね😰

最近、朝晩がとても冷え込みます

暖かくして寝ないと風邪をひいてしまいます。

体調管理はしっかりと!

 

私は温風機と電気毛布を使っています。

電気毛布はとっても温かくて快適です!

エアコンより節約になるし、空気が乾燥しにくいし

メリットばかり☺

オススメします。

 

今日は久しぶりに深番!

感染対策解除になりましたー!

片付けは大変

でも、忙しい方が時間を忘れられるのでラッキー🍀

忙しく動いてた方がたのしいです。

 

私のユニットは1人しか陽性者を出しませんでした。

コロナの封じ込めに成功です✨

職員も、他の利用者さんも無事でよかった☺

私も無事でよかった。

 

この経験でわかったことは、過度にコロナを恐れなくて良いこと。

きちんと感染対策していれば、コロナになりにくいこと。

自分に免疫をつけておくことが大切だと言うことです。

 

免疫をつけるには、適度な運動、睡眠

食事が大切ですね☺ストレスを貯めないことも。

 

私は本当に幸せ。

元気に美味しい物食べて毎日不自由無く生活してる。

幸せだと思います☺

 

明日も深番

今日に引き続き

お掃除や片付けに専念します!