kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

12月17日 休日 クリスマス❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨

お疲れ様です☺

 

今日はクリスマスの日笑

本当のクリスマスは、仕事で忙しいので、今日が私と彼のクリスマス!

クリスマスなんていつでも良いのです☺

毎日でもOK笑

 

雀の戸締りという映画を見に行きました!

とっても感動したし、よくできたお話でした。

2時間があっという間。

とても面白かったです。

 

新海誠監督のお話はやっぱりどれも素敵!

君の名は

という映画も、とても面白かったです。

 

イラストが素敵なんですよね

本物の世界みたいで。

東京の街とかそっくりです。

 

映画のあとは、ディナー

羊料理を食べました😋

味付けが濃かったからか、ペロリと食べることが出来ました!

癖が少なくて食べやすかったです。

羊の肉と分からないくらい!

 

ただ、夜の値段だからかたかかった!

日本橋高島屋付近だからというのもありますね。

土地代でしょう。

日本橋の街はとっても綺麗でした。

夜景が美しい!

外は寒いけど、夜景を見ながら散歩するのは幸せですよね😌

 

明日は祖父母の家に顔を出しに行きます☺

毎日の当たり前は当たり前ではない。

幸せに感謝です。